ハードルートビア コニーアイランドブリューイング

コニーアイランドブリューイング(CONEY ISLAND BREWING)のハードルートビア(hard root beer)。
黒ビールかと思ったのですが、全く違う味でした。

まず、ビールとは全く違った香りがします。

日本人に馴染みがある香りとすれば、かゆみ止めのウナコーワでしょうか。

ハワイでは、予防のために飲む風邪薬です。

そして、味もハワイの風邪薬の味に似ています。

ちょっと、甘いです。

私には苦手な味でした。


毎日、ビールの最初のひと口を美味しく飲みたい。

ビールの最初のひと口をおいしく飲みたい・・・、 最初のひと口を味わいたい・・・、 最高のひと口を楽しみたい・・・、 ビールが好き・・・、 でも、お酒が弱くて、たくさんビールを飲めない・・・、 そんな方のために、美味しいビールを伝えたい。

0コメント

  • 1000 / 1000